0:54

待ちに待ったGW。
昼まで寝て、夕方仕事して。
近くのお好み焼きやでいっぱい食べて。
ああー休みって良いなって思いながら寝ようとしたのに。
先ほど仕事上での確認ミス連絡があった。
こうやってPCをつけて作業に入るハメになるとは。
確認とか、報告とか大切だよな…ホント。

明日はこんなことないといいな。
[PR]

# by ahyoomee | 2012-04-30 00:54 | etc.

20120324

ブログの存在すら忘れていたのに。
彼らが帰ってきたから、4年前のことを色々と思いだしているうちに、ふと。

自分を取り巻く環境はだいぶ変化しながら、
心の奥底でぼんやりと、でも強烈に待ち続けていた"4年後"。
その4年後である日をソウルで迎えて、ひとつの達成感を味わった。
待ってて良かったなと思えた。
やっぱりシナっていいなぁ。
[PR]

# by ahyoomee | 2012-04-12 00:36 | shinhwa

COMEBACK ERIC

約2年ぶりの兄さんとのご対面を果たしてきましたT-T
おかえりなさい!!!!!!

オープニングでは演出がかっこよすぎて震えが止まらず。
心の内で大号泣。
待ってたよT-T

やっぱり兄さん大好きだ。
[PR]

# by ahyoomee | 2010-12-18 23:31 | shinhwa

ERIC COMES BACK!!

待ちに待ったえりっく招集解除の日!!
兄さんおかえり!!
本当はもう少し前にって話だったけど、無事に帰ってきてくれただけで十分T-T
“長い間待っててくれた分、より一生懸命頑張る”って。
うれしいな~。
噂の「ポセイドン」も本決まりのようだし、早く活躍する姿が見たいです。
[PR]

# by ahyoomee | 2010-10-30 22:41 | shinhwa

CHILDREN OF EMPIRE

突然だけど、最近ZE:Aが気になってしょうがない。
先日生で子供たちを見る機会があって急激にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
一時的なものかもしれないけど、とりあえず書いて残しておこう。

中でもヒョンシクが気になる。
はじめて見たときは、ヒチョルとともに最後まで顔と名前が一致しなかったヒョンシク(ごめん。
なぜだ。わたしはドンジュンが好きだったはずなのに。
貴公子だからか?四次元だからか?
ここ何日かは子供たちの情報をあさっては、知人と共有しながらぎゃあぎゃあ楽しんでます。

9/29現在、ヒョンシク>ドンジュン=ケビンという好み。(どうでもいい。
ケビンもいい子で~見てるとほんわかするんだよね。
11/6の横浜BLITZまでこの気持ちは続くのか、冷めるのか。
さぁ今から楽しみだ。
[PR]

# by ahyoomee | 2010-09-29 00:58 | music

PLAYFULL KISS

最近ハマっているのが「イタKISS」こと「장난스런KISS」♪
たとえ視聴率が2%だろうが、おもしろい。
(それはわたしみたいなネットで視聴するユーザーが多いからだと思う。)

ペク・スンジョがかっこいいのか、リーダーがかっこいいのか分からないけれど、
ドキドキワクワクしながら見てる。
この作品のおかげで一週間の楽しみがひとつ増えました。
(相変わらず「うぎょる」も好き。ヨンソカップル♡)

さて明日はGirls Awardにソシとポミニとボムが登場!
長丁場ですが見に行ってきま~す。
益若つばさちゃんも好きなので楽しみ^^
[PR]

# by ahyoomee | 2010-09-17 22:40 | etc.

SHE MET NEW SOMEONE

突然帰宅時に雨が降ってきて、家に着いたら雷がピカピカと。
今は涼しい風が吹いているけれど、明日は天気がいいのでしょうか?

先日の大雨を除き、毎日汗をかきながら自転車通勤中のわたしです。
夏場はやっぱりキツイ。
もうそろそろ秋が訪れるといいなぁ。

近況。
昨日はじめて自由が丘に降り立ちました。
今まで行かなかったのが惜しいくらい、好みのお店がいっぱいー!
東横線=代官山、もしくは横浜に行くためのものと思い込んでたからかな。
降りてみるとやっぱり新しい発見があるなぁ。

ひとり暮らしを始めると、部屋に置くものひとつも自分の好みで出来るから楽しい。
ただ、その分お金もかかるけれど…T-T
気に入ったものを少しずつ揃えていければいいな。
[PR]

# by ahyoomee | 2010-09-13 22:35 | etc.

LIVING ALONE

この間、いろいろなことがありました。
どこから語っていいのかわからないので割愛…。
さて、この夏からひとり暮らしを始めました。
なんとかがんばって生きています。

ちなみに個人的に3人のユニットは受け入れられないままなので、
遠いところからただ見ているだけです。
ひたすら一直線、盲目な時期はもう過ぎたかな、となんとなく思います。
その代わり人並みにアイドルグループにきゃーきゃー言って楽しんでます。
特にお気に入りはMBLAQ。(トッタクニョがおもしろすぎ!)

それにしてもアイドルが次から次にデビューしてきて
”追いつくのが大変”とか言いながらいつの間にか見分けがつくようになってるんだから…
少し視点を変えると世界は格段に広がりますね。
ただ、この能力はどこかに生かせないものかという気持ちもあり。
とにかくそのおかげで楽しく生活できるんだからよしとしましょう。

ではでは毎日暑いですが、ばてずにがんばりましょう~
[PR]

# by ahyoomee | 2010-08-06 22:15 | etc.

WORK WORK WORK

1週間がこんなに長くてつらいものだとは。
ホント、病んでました。
毎晩怒られる夢を見るし、仕事は減るどころか増える一方。しかも突然に。
いつもだったら「どうにかなる」と比較的簡単に引き受けてたけど、
今週は「これ以上は無理」という線を越えてしまったというか。
精神的に負担を感じると何をするのも悲観的になるということを実感しました。
だんだん回復してきたけれど、もうすこし肩の荷を下ろしたいです。

よりによって東方神起は活動休止を発表したし、
「SHINeeのHello Baby」は最終回だし、
「私たち結婚しました」と「ファミリーが現れた」は放送延期だし、
わたしの楽しみを奪う1週間でもありました。

でも暗い話ばかり書くのも嫌なので、ここでやめて。

A.N.JELLの公式HPができたーっ!!
いまだに愛してやまない、むしろ加速し続けるA.N.JELL熱。
何度見返しても飽きないんです。
ああ彼らに会いたいっ

そして、明日は楽しみが2つ!
1つ目は西川くんが「ごきげんよう」に出演!
お昼はケータイ握りしめてワンセグで見てやる。
ミュージカル、早く見たいよ~。
わたしが行くのは5月だからまだまだだけど。

2つ目はジェジュンが「いいともSP」に出演!
通勤途中に「素直になれなくて」のポスターが貼ってあって
毎日かなり癒されてます。
ジェジュンってホントにかわいく笑う子なんだと痛感T-T
あのポスター1枚で元気もらうヤツもいるんだよ~と言ってあげたい(迷惑。

それから今日はKちゃんの誕生日!
おめでとう~おめでとう~♡
妹にプレゼント持たせるから、もうすこし待っててね^^
[PR]

# by ahyoomee | 2010-04-11 12:23 | etc.

LONG TIME NO SEE

気づけば3ヶ月…ログインすらせず。
久々書いてみます。
2月にはジュンスのモーツァルトを見に行ってきました(^-^)/
堂々と歌って演技する姿が見られて感激。
ジュンスだけじゃなく、共演者たちも素晴らしかった!
最後の「Mozart!Mozart!」は、本当に泣けた(T_T)
とにかく見に行けてよかったです。

それからソウルにいる間、丁度BRIANがサイン会があったので行きましたよ~。
人生初のサイン会。
話もできたし、サインに名前も入れてもらって嬉しかった(^O^)

さて最近はCNBLUEのライブや韓流語学ナイトでユン・サンヒョンに会いに行ったりしてます('-^*)
あ、4miniteも行った!ヒョナ~!
…好きな人がたくさん増えて忙しいです。

もちろんジュンスのソロシングルも楽しみだし(手放しでは喜べないけど…)、
これからも好きなことをしながら過ごしていきたいと思ってます。
[PR]

# by ahyoomee | 2010-03-28 12:26 | mobile