LONG TIME NO SEE

気づけば3ヶ月…ログインすらせず。
久々書いてみます。
2月にはジュンスのモーツァルトを見に行ってきました(^-^)/
堂々と歌って演技する姿が見られて感激。
ジュンスだけじゃなく、共演者たちも素晴らしかった!
最後の「Mozart!Mozart!」は、本当に泣けた(T_T)
とにかく見に行けてよかったです。

それからソウルにいる間、丁度BRIANがサイン会があったので行きましたよ~。
人生初のサイン会。
話もできたし、サインに名前も入れてもらって嬉しかった(^O^)

さて最近はCNBLUEのライブや韓流語学ナイトでユン・サンヒョンに会いに行ったりしてます('-^*)
あ、4miniteも行った!ヒョナ~!
…好きな人がたくさん増えて忙しいです。

もちろんジュンスのソロシングルも楽しみだし(手放しでは喜べないけど…)、
これからも好きなことをしながら過ごしていきたいと思ってます。
[PR]

by ahyoomee | 2010-03-28 12:26 | mobile