MINSYUNG+SMAP

東方神起、韓国人グループ初のTOP20! <出処:ORICON STYLE>
ということで14位っ!!ちゅっかへ~♡

本日「Sweet&Strong」でUNも日本デビュー!こちらもちゅっかへ~♡
聴きながらコレ打ってます。ウォニ~^^
デビューに合わせてオフィシャルHPもリニューアルされてました。



신화, 日 최고 인기그룹 'SMAP' 정규앨범에 참가 <出処:starnews>

d0067357_12163856.jpg
神話, 日 最高人気グループ 'SMAP' 正規アルバムに参加

男性グループ神話のメンバー、イ・ミヌとシン・ヘソンが
日本最高人気グループSMAPの正規アルバムに参加した。
韓国人人気歌手が日本最高級歌手のアルバムに参加することは今回が初めてだ。

神話所属社グッドエンターテイメントは20日、
"来る27日、日本で発売されるSMAPの16番目正規アルバム 'SAMPLE BANG'に
イ・ミヌとシン・ヘソンが参加した"と明らかにした。
グッドエンターテイメントによれば、
イ・ミヌは 'SAMPLE BANG'に収録された '空'(副題:永遠な愛)の作詞を引き受けたし、
シン・ヘソンはフューチャリングで参加した。
この歌は神話の'Hey, Dude!'、イ・スヨンの 'フィルリルリ'、
ソン・シギョンの 'ほほ笑み天使' などを作曲したファン・ソンジェが作曲した。

グッドエンターテイメントのある関係者は
"去る6月末 SMAPのメンバー草彅 剛が極秘に韓国を訪問し、
ソウルのある録音室でイ・ミヌ、シン・ヘソンに会ってこの歌を録音した"と言った。

知韓派で知られた草彅 剛はこの歌を1番は日本語で、2番は韓国語でそれぞれ歌った。
この関係者は "今度の作業は草彅 剛が韓国の歌をアルバムに盛りたがったし、
神話の歌が好きで成立するようになった"と
"SMAPの方で神話をコンサートに招待したいという意味を見せたりした"と説明した。

・・・(途中省略)

一方イ・ミヌとシン・ヘソンは来る21日午後、日本東京お台場にある'ZeppTokyo'開かれる
2005年海外音楽ショーケース 'KOREA-JAPAN Rainbow Concert in JAPAN'に参加する。


参考:
신혜성-이민우, 日 스마프 정규 앨범 참여 <出処:mydaily>
신혜성, 日 그룹 스마프와 '깜짝호흡' <出処:hankoki.com>
신화-日 SMAP 손잡았네 <出処:heraldbiz.com>

バイト終わって家に帰って来るなり「ミヌが!ヘソンが!」と叫んでる母親。
録画してあるめざましとズームインを見れば分かるというので見てみると・・・
「みんしょん、SMAP草彅 剛と共同作業」(注・タイトルは違います)
おぉ。確かに二人が出てる!
むむっ!いつの間にこんな作業をしてたのか。
すっごく気になったので記事探しの旅に出ました。

ふむふむ、カリスマは作詞。
まったく、ミヌ様は才能を出し惜しみしないわなぁ。いさぎよい。
え~へぇちゃんは「フューチャリング」・・・ってことはメインじゃないのか。残念。
それにTVを見た限りでは全然ヘソンの歌声が聞こえんかったので購入意識ゼロ(○`ε´○)
発売後みなさんの感想を聞いてから考えます。
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-20 11:37 | shinhwa