人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER STORY 2005

すっかり夏ですね。
お友達からいただいたDVDやCD-ROMを見ては、マッタ~リと過ごしております。
暑いからアイスばっかり食べてるし。
これ以上太ったら動きが鈍いとかのレベルではなくなる・・・どうにかせねば。

今年の夏は色々やりたいと思いつつも、何からやって良いか分からない状態なので
動画からSHINHWAさんの踊りや歌に対する姿勢を読み取り、自分に喝を入れてます。
やっぱりこの夏は너의 결혼식(Wedding)の踊りをマスターするしかない?!
(参考資料:6th Story 「Dance 4 U」)
いっこでも踊れる曲があったら楽しいよね~(☆Д☆)
踊りは全くもって出来ないけれど、手の振りだけでもやってみようかなぁ。

SUMMER STORY 2005_d0067357_1029613.jpg
<出処:STARNEWS>

goodに特設サイト「SHINHWA Tropical」が登場!カラフルでカワイイ^^
How Do I SayがBGMで使われてますが、どこがロックンロール?

::収録曲::
1 Intro
2 Oh! (NewClub-Mix Ver.)
3 Hey,Dude!
4 How Do I Say (Rock&Roll Ver.)
5 Young Gunz (the last one-mix Ver.)
6 Just be my love
7 How Do I Say (Final Play Ver.)

8月5日発売ってもうすぐじゃんヾ(-д-;)
CDをお店に買いに行くという行為が無くなりつつある私。
予約をして、発売日にお店にワクワクして行くというのが楽しいんだけどなぁ。
このままじゃいかん。
よし、コレは自分の足で買いに行くぞ~っ!

by ahyoomee | 2005-08-02 10:45 | shinhwa