LOVELY RICDY

暑い日がまだまだ続きますが、ちょっくら癒されてください。

今日一日かけてだだ~っとCP映像を見てました。(miki씨 감사합니다!)
単に見慣れていないからかも知れないけど苦手なのもありました…。
伏せておくけど、それ見るのちょっと大変だった(;´Д`A ```
でも普段そのアングルで見ないから不思議な感じがして楽しかったです。
こんなにいろんな見方が出来て楽しめるなんて凄いよねぇ。
そりゃソロはソロで面白いけれど、このグループは個別じゃそんなに楽しくない。(言っちゃった)
神話は6人で神話!6人が一番良い!
ちなみにりくしょん映像は数が多いので、後日時間を設けて楽しむ予定です。

そして本日のお題。
私がもしかしたらりくしょんよりもスキかもしれないCP。
それはりくでぃ。
なんと言っても見ていて幸せな気分になれるのはりくでぃでしょう。
二人がじゃれあうだけでこんなに可愛いなんて(*´▽`*)ノ
まさに一服の清涼剤です。
おかげであっつい私の部屋にも爽やかな風が吹き抜けました。
d0067357_0475928.jpg
彼らの関係はちっちゃな子供同士が利害で動かないような、
ただ一緒にいるのが楽しくて、ふと考えてみたらいつも一緒、と言った
本能の部分で繋がっているように感じます。
だから気になって仕方がないのでしょう。
構いたくて仕方ないのでしょう。
歳の差などは関係なく、また気兼ねすることなどなく
お互いがお互いを信頼し、傍にいることで安心感を感じる存在。
素敵な関係であると同時に貴重な繋がりだと思います。
これからもニコニコしながら二人の関係を見守りたいと思います。
d0067357_0531983.jpg
d0067357_0524298.jpg
앤디야, 드라마 주연 결정 축하합니다! 앞으로도 전진!!
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-07 00:58 | shinhwa