PLANNING

一日中パソコンを使っていた割には大した成果は出ず・・・いえ、こっちの話。
ダウンロードの進行具合を見ては、意味も無くソワソワしたりして。疲れた。

最近引きこもり気味の私ですが、パスポートを受領してきました。
これでいつでも逃亡できる~♪
と言うことで8月29日から9月1日まで韓国行って来ます。
まだ親父に言い出せてないが・・・。
どうにかして機嫌が良いときに言わなくては(;´Д`A ```

その前に12日から16日まで九州へ帰省です。
急遽祖父母宅へ行くことになりました。
行くのは良いんだけどさ、帰りが16日の夜の便ってのがキツイ。
家に着いてゆっくりする間もないんだろな・・・働くじぇ。
そして、何よりもじんちゃんのセンイル祝いが出来ません(´;ェ;`)
他のみなさんにお任せします・・・残念。
携帯からは投稿できるから記事はあげるかも知れません。

d0067357_18514593.jpg
d0067357_18515719.jpg
写真に意味は有りません。
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-08 18:55 | shinhwa