HYESUNG COMING AT...

へぇそんさん、やっぱり来日してたんだってΣ(゜□゜;)(。□。;)(;゜□゜)
噂ではえんでぃの次の便で来てたって話だけど、目撃談がなかったから静かにしてました。
でも、今夜羽田から韓国へとお帰りになったそうで。
「イベント出なかったクセに何しに来てんだよ、このばかたれが!」と思ったら
噂に挙がってたあの番組の収録をしていたみたいです。あわわ。
本当なのか、ひとりで大丈夫だったのか、ゴールデンタイムにへぇちゃんを出して
「この人誰?」とか言われないだろうか・・・などとペンにあるまじき考えまでもしてしまうので
このお話は一旦保存で。いや、嬉しいんですけどね。
でもさ、どうせ来るならイベントに参加してくれたらよかったのに~ヾ(`Д´*)逢いたかったよぅ。
d0067357_0423455.jpg
じんちゃんならホントのこと知ってそう・・・教えて、じんちゃん。
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-20 00:37 | shinhwa