IT'S NEW

我が家の冷蔵庫。
そろそろ危ない危ないと言われ続けて早○年。音も時々ビービー言ってたけど無視。
しかし、じぃちゃんばぁちゃんのところから戻ってきたら氷が出来てないΣ(T□T)
あぁ遂に寿命です。

私より先輩で、三つドアで、一番上が冷凍室で、うっすい緑色をした冷蔵庫。
氷を作るのに水をこぼさずに棚に入れられるかが自分との勝負でした。
新入りは五つドアで、ひざの位置に冷凍室で、シルバー。
もう氷を作るために水を被らなくても済むのです。
でも何となく寂しい。母は携帯で写真まで撮ってました。
私の成長を見つめ続けてきた冷蔵庫。お疲れさまでした。
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-21 23:47 | etc.