RICSYUNG 2

ここ何日か浜辺に通い続けているので忘れてました。
我が家の朝はてひょんさんで始まるのです。
もう5話まで見た。社長さんステキです。テプンも可愛いです。
しかしあの「浜順」似の女とソラちゃんの衣装はいただけません。
もっとさ~可愛い服着せてあげようよぅ~。おかげで社長が趣味悪いように思われちゃうでしょ。
二人ともカワイイのにもったいないしさ。善処求む。

そんな私がふと「おうちへ帰ろう」とばかりに「りくしょんが見たいっ!!」と思いました。
いつも理由はありません。何となく二人並んだ姿が見たくなるのです。

また例によってキャプ撮りを始める時間が遅いために、「RICSYUNG 2」とかおおっぴらなタイトルつけたくせに短いです。色々映像は見たんだけどさ。
私は一瞬を切り取るのが好きなのではなく、ただ見るだけで満足してしまうタチなので、
その辺はご理解ください。
私が楽しんだ証拠とでも思ってください。自己満足です、ハイ。
d0067357_015971.jpg
有名映像ばっかりかも。でも、いいよね。だっていいんだもん。
しかもNAVER時代に同じキャプ撮ってるし・・・(所々欠けてますが詳しくはコチラ)。
私が好きなパターンとして、へそんが喋っているときにえりくが割り込んでくるヤツ。(右上。)
「いいぞいいぞ~!もっと割り込めぇ~」って画面に向かって言ってしまう。



d0067357_012138.jpg
これはmikiさんに「こういう映像があるんだよ~」って説明していただいてたので、
画はリアルに想像出来てました。
でも実際映像としてみたら・・・やっぱり良いなぁ。
二人の仲良し加減ってこんな感じ。
このお酌の後、何事もなかったようにへぇちゃんは歌うためにセンターに出て行くのです。
離れるときに未練など全くない素振りで。
すっぱりと、振り返ってえりくを見ることもせずに、歌うことに専念されます。
このさじ加減と言うのか、この二人の関係が好きなのです。

ふと思いついた単語が「同伴出勤」。もはや誰も意味が分からない。
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-22 00:02 | shinhwa