I NEED HYESUNG

台風凄かったです。おかげで久々にバイト先には前日入り(;´Д`A ```
電車止まらなくてよかった。
さすがにあの雨の中原チャリで行く勇気はなかったもん。
着いてからは暇な時間をいかにしてつぶすかに精力を注ぎました。
結局ネットして韓国のこと調べたりしたけど。イマイチどこに行きたいのか自分でもわからん。
「買い物した~い!」という欲求だけが渦巻いてるので、欲望のままに行動しようと思います。

先週今週は特別な週間なので仕事の量が多かった~。
ドタバタして、ピリピリしつつも、ミスがなく終われてよかった^^
帰って来てからやっとこ就寝・・・と思ったら、寝てる間に足がつったよぅ(||゜Д゜)
そろそろ体にも油をさしてあげなければいけないようです。

さぁ、ということで給油給油。
遅ればせながら映像を入手したので、じにセンイル時のへそんちゃん。
めっちゃめちゃ可愛いぃ~o(>ロロ<)o
話してる言葉のひとつひとつを「ひらがな」で(これ、ポイント)書きたくなるような可愛さ。
「せんいる ちゅっか~ はむにだ~♡」
「さらんぬん~ ぱく ちゅんじぇ~♡」
可愛いからハートマークまでつけちゃる。
また声がなんとも言えず胸を締め付けられるのよぅ(*´▽`*)ノ゛
柔らかくて、優しくて、愛情のこもった声。
やっぱり大好きだなぁ。

可愛さあまって憎さ百倍・・・じゃなかった、あまりに可愛かったので、
たっぷ~りキャプ撮りました。癒されたい方はどうぞ。
いつもの如く長いです。ぐったりしつつやってたから同じようなのばっかりかも。
他メンはポーズ特集。えんでぃだけ腕動かすの早すぎて撮れなかった。ばか~。

初めて追記機能があることに気づいたので使ってみる。



d0067357_121595.jpg
d0067357_122891.jpg
d0067357_175858.jpg
d0067357_181137.jpg
d0067357_182513.jpg
d0067357_183629.jpg
d0067357_185078.jpg
d0067357_19656.jpg
d0067357_191888.jpg
d0067357_193396.jpg
d0067357_194488.jpg
<出処:Good Entertainment>
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-27 01:18 | shinhwa