WHAT SHOULD I

ダラダラとした日々を過ごしています。
何日か記事を書かなかったのも忙しいから、とかじゃありません。
全然忙しくなんかありません。夏休みだし、バイトは週に2日だし。
そりゃ課題はいっぱい残ってるし、期日まであと何日も無いけど、何もしてない。
ただ一日中ぼーっとしてます。

毎日PCは起動させているのですが、記事を書きたい気分にはなりません。
まず何から書いて良いか分からない。
お友達のブログを見て、楽しんで、笑って、それで満足。
けれども「お気に入り」フォルダの全てを閲覧しても、
まだ何かを探し求めてネットの中を彷徨っている自分がいます。

ブログ辞めたいとか、お休みしたいとか、そういうのでは全くなくて・・・なんだろう。
語彙不足な私は自分の中のもやもやした感情を言葉に出来ません。
そろそろ自分の内面と向き合わなければいけない時期なのに、
逃げることを、楽な方を選んでしまう。

こんな感情は時々やってきます。
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-07 23:48 | etc.