ELECTION

どうも。明日は衆議院総選挙ですよ。
職場で「投票ってどうやってやるんですか?」と聞きました。えぇバカ丸出しで結構。
なんてたって初選挙。右も左も分からん。

駅前では「最後のお願いですっ!」を幾度と無く繰り返す先生方。
明日を区切りに、そのまま先生で居られるか、それともただの人になるか・・・そりゃ必死です。
そう思うと私みたいなヤツの一票でも大事に扱わなければいけません。
なんだか考えるとドキドキするけれど、自分なりに熟考して一票を投じたいと思います。

さてさて。相変わらずダラダラしてます。
「りくしょん+じに」が可愛らしいので貼りに来ました。
なんとなく「りくしょんじん」や「りくじんしょん」とは言いたくない気分。





この前あげたやつは短い不完全版だったけど、今回全部見れたので(/・ω・)/
今更だろうがなんだろうが自分が楽しければそれでいい。
d0067357_0295329.jpg
全てはえりっくのためのキャプ。へぇちゃん不細工でも気にしない。みあねよ。
だってわたしはこういうえりっくがだぁいすきなんだもん。
d0067357_030693.jpg
顔をむぎゅ~ってやられてる右下、Qooに見える。・・・ってことはえりきゅん、キャラっぽいのか。
どっかの会社でえりきゅんぬいぐるみを売り出してください。私は買います。
d0067357_0301644.jpg
だいすきなパターン。ちょっかい出したがりなところがしゅき♡


わたしはときどきえりぺんになります。
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-11 00:46 | etc.