NATIONAL HOLIDAY 2

d0067357_18321765.gif

<出処:kyochon chicken>
チキンHPも秋夕バージョンのpopがお出迎え。
てっきりgoodでしか使われないと思ってたけど、こちらでも見れて嬉しい♡
秋夕はチキンを食べてみんな笑顔に。
こうやって揃って家に訪ねて来てくれたら精一杯おもてなしするのになぁ~。
手の置き方ひとつにしても面白いねぇ。
どんわにが甘えてるよぅ~。
へそんさんだけ両手出してるよぅ~。
えんでぃも両手出してるように見えるけど兄さんのおててだよぅ~。(親指の位置により判定)


さてさて。いよいよ明日から授業が始まるので、思いっきりだらだら出来るのも今日でおしまい。
そして明日は金曜日。私にとって大変な曜日なのです・・・うぅ。
バイトして学校行って・・・おもおも。考えるだけで憂鬱((((((ノ゜⊿゜)ノ

元々様々な出来事やイベントがあっても、時系列に沿っては更新してない(できない)このブログ。
ファンであるヘソンさんのGood-bye Stageだって何も触れてないし。
(へぇちゃん、お疲れさま!・・・激遅っ)
それから日本進出についてだって「どうなのよ」って思うところはあるけど、書いてない。
むしろ考えることもやめてます。やるからには頑張って欲しい。応援したい。
今はただそれだけ。良い声を、歌をわたしたちに届けてくれることだけ祈ってます。
多分、ゴチャゴチャ言うことはいろんなことが形になってきたらしますヾ(´ε`*)ゝ

学校が始まると言っても、どうせこれからもこんなペースです。
ブログは現実からの逃げ道としても利用できますからね。
逃避グセのある私には欠かせません。

ということでなんだかんだ言ってますが、
これからもshinhwa fighting!をどうぞよろしく~(*´ェ`*)
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-15 19:24 | shinhwa