CONGRATULATIONS!

おめでたいことが続いております。

まず、本日は私が愛してやまない西川貴教さんのお誕生日です!!
誠におめでとうございます(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
1970年9月19日。今日から丁度35年前に西川くんは生まれたんですね。
ずっと歌い続けてくれてありがとう。
もしもあなたの歌と出逢わなければ、私はここにはいません。
西川くんの歌を通じてたくさんの想い出や友達もできました。
ライヴに行き続けるのは西川くんの魂に、生き様に触れたいから。
命を削り、ボロボロになっても手加減など知らずに気持ちを伝え、
素敵な世界へ連れて行ってくれる。
頑なに変えないその姿勢に、いつも心から感動します。
歳を重ねるごとに若くなっていく西川さん。
ファンはいつも働きすぎの兄貴が心配ですが、これからも突っ走って行ってください。


それからもう一つ。
昨日は友達の結婚式に参加してきました。
彼女が小学校4年生のときに引っ越してきてからの付き合いなので、もう長いですね。
中学校のときは部活も一緒で、そのときの同い年のメンバーも殆ど集まって出席。
「いろんな紆余曲折があってこの場にいます。」、と二次会のスピーチでも言っていたけれど、
「今は本当に幸せです。」と様々な困難を乗り越えてきた彼女を見たら頼もしかったです。
これからも大変なことがいっぱいあるだろうけど、二人で話し合って、けんかして、協力し合いながら良い関係を築けますように。
本当にNちゃん結婚おめでとう♡
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-19 23:10 | etc.