人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYESUNG COMES

へそんちゃん、昨日のお昼過ぎに来日したそうです。
今日来るならお迎えに行こうと思ってたのに。あ~ぁ残念。
他にも来日する方々がいたようで、その影響か否かへそんさんはバスで去ったそうです。
バスに乗り込んでから発車するまでの間には、思わず笑ってしまうようなエピソードもあったそうで^^
是非書きたいのですが、書いても良いでしょうか~?(私信)
→カニダンスを踊ったら、へそんも踊り返してくれたそうです(´▽`)
 とっさにその行動を思いついたHさんに拍手~!
 私はそのお話を聞いたとき、行けばよかったと思いました。
 へそんの様子が見たかったというよりも一緒にやりたかった・・・。 

前々日に来たのは、日本デビューに向けての話し合いでしょうね。
どうかレコード会社や事務所に恵まれますように・・・。

そして明日はいよいよ「韓流オールスターサミット」!
地元さいたまスーパーアリーナにへぇちゃんが来ます!歌います!踊ります!(希望)。
ご好意でチケットを譲っていただいたので、我が家からは代表で母が参加。
もうちょいチケット代が安ければ私も行きたかったんだけど・・・(/_<。)
コンサート前のわくわくした雰囲気が大好きなので、会場には遊びに行く予定です。

行かれる方はオレンジペンライトを持参した方が良いかも知れません。
色々な俳優、アーティストのファンがいる中で、自分のファンを見つけたら心強いでしょうから。
気持ちよくへそんさんが歌ってくれるよう願って。よろしければどうぞ^^
明日はひょっとすると台風の影響を受けるかもしれませんが、気をつけていらしてくださいね。

そして関東圏のみなさん!チョナンカンは今夜ですっ!
ブランコへぇちゃん、おそおせよ♡
どんな話をするにせよ地上波で見れるなんてすっごい楽しみヽ(゚∀゚ )ノ
今夜はPOP JAMを見てからチョナンカンコースでよろしくお願いします。

HYESUNG COMES_d0067357_15132179.jpg
<出処:MBC>

by ahyoomee | 2005-09-23 14:22 | shinhwa