ALL STAR SUMMIT

昨日は「韓流オールスターサミット」会場に遊びに行って来ました。
朝から「チョナンカン2」も見て行ったけど、この人が家の近くに来るなんて信じられず。
行けばよかったかなぁ・・・でも高すぎたんだもんΣ(T□T)

とにかく駅から凄い人、人、人。
どっから集まってきたんだって言いたいくらい人でごった返し。
歩いてる途中、有志のシナペンの方々にオレンジ風船を戴きました!感謝^^
強い雨の降る中、母と一緒にグッズの列に並んでみました。
しっかし、みんな分かりやすい。
バッグにはお目当ての方のキーホルダーがついてるんだもん。
数分前には見ず知らずの間柄だったのに、「どちらからいらしたんですか?」なんて言葉から会話が弾んで仲良くなっている方たちもいました。
歳とか関係なく、好きな人に逢いに来た「同志」の姿は、とても微笑ましかったです。

私は授業があるので12時ごろにグッズの列を抜け、学校へ。
課題発表の日じゃなければ急遽参加するチャンスもあったかもなのに・・・うわ~ん。
(しかも課題発表は来週に延期になるという運の悪さ・・・)

授業後は重い足取りで母を迎えに行くために、再び会場へ。
そこでは母にチケットを譲っていただいたYさんと初対面できました^^
二人は隣同士でへそんさんを見ていたので感想を聞いたところ、
「2番目に出てきたから心の準備ができなかった」
「ボンバー姉ちゃんがいて、そっちばっかり見てた」
「歌い終わったらすぐ帰ってった」
・・・肝心の歌の方は떠나지마、같은생각で、伸び伸び歌っててよかったそうです。
途中で「日本でシングル出します。応援してください。」みたいなコメントをしたとのこと。

さっき韓国ペンサイトさんで動画を戴いたので夜の部をキャプ。
d0067357_0191166.jpg
熱唱編。ねげとらわじょぉ~~。
d0067357_0192687.jpg
左が夜の衣装。右は記者会見時。お昼の部はこの衣装で登場。
d0067357_0315396.jpg
一番右端で下向いてる人が一番可愛いです。
<出処:only4steve.com、innolife.net>

他にはスポニチアネックスに写真入りで記事が上がってました。(みんな怪しい・・・)

動画を見る限りではへそんが笑顔だったので安心しました。
今日16時の便で韓国へ戻ったそうです。お疲れさまでしたm(._.*)m
さぁ明日はスマスマ!歌うへぇちゃんが地上波で見れる第2弾!!
ビデオやHDDの整理を済ませてご覧くださ~い^^
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-25 01:18 | shinhwa