INFORMATION

しばらくリンクをはずしていたのですが、復活させようと思います。
学校のPCはお気に入りが設定できず、不便なので。
大丈夫そうなおともだちのは既に勝手に貼り付けてます(;´Д`A ```
もしダメなら連絡ください。ひっそりやって行きたい方もいらっしゃるでしょうし。
貼らせていただきたいサイトさんがいっぱいあるから、許可いただきに行こうっと!
それからリンク貼ってもいいよって方はコメントかメールでお知らせくださいませ^^
d0067357_11203343.jpg
<出処:www.sbs.co.kr>
今夜のX-MENは超豪華!
みぬちゃま、しあちゃん、ゆの、そしてうぉに・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

しかし見る前に大きな関門、明日提出の課題があああ・・・。
先にちゃんとやっておけばよかったヾ(´ε`;)ゝ
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-02 11:05 | etc.