I'M WORRIED ABOUT...

日本人向けファンミーティング。
出来ることならこういうことでファンが団結したくは無かった。
どうしても暗くなってしまうのでこのの話はずっと避けてました。
各所でみなさんが頑張ってる様子を見て、色々と考えさせられました。
日本だから、韓国だから、そういった線引きをすることは、
私たちの「好き」という個人的な感情にまで踏み入ってしまうのでしょうか。
そうだとしたらとても悲しいです。
お願いです。ファンが、SHINHWAが笑顔で会える空間を提供してください。
「해결해보겠습니다.」・・・エリックの言葉が今は救いです。






d0067357_23535114.jpgということで今日のへそんさん。
(情報提供:Hちゃん)
ショッピングモールI Park内、スペース9というところで、開店1周年記念イベントだそうです。

거울、떠나지마、같은생각を歌ったへそん。
「韓国のファンの前で歌うのは久しぶりです。」
本日のお召し物はジーパンに白シャツ、黒ジャケット。
(with大門・・・)

へそんさんが出てくる前に司会者が「おっぱに質問ある人?」って聞いてあったのですが・・・
①「エリックを愛してるの?」
→「僕、男なんだけど・・・メンバーは好きだけど愛してはいないよ。」
と笑ってかわしていたそうです。
りくしょんぺんのみなさま、照れ隠しだと思いましょう。

②「日本から来ました~日本でデビューすると聞いたのですが、いつ頃の予定ですか?」
→「はじめは秋冬の予定だったけど、来年アルバムを作ってデビューするつもりです。
来年、しばらく活動はせずに、日本にいて歌のレッスンや日本語の勉強をしてからアルバムを出そうと思っています。」

ああSHINHWA8集が遠のいてゆく・・・。
ぶんちゃんみたいに日本に長期滞在でも考えていらっしゃるのでしょうか。

d0067357_23155023.jpg③「スペース9には来たことはあるんですか?」
→「コンピューターゲームが好きだから、去年ここでパソコンを買いましたよ。でもまけてくれませんでしたよ~。」
と冗談も出ました。機嫌は良かったみたいです。

(10/10追加)
大口開けて笑うへそんさん。
やはり彼には笑顔が似合います。
<出処:only4sleve.com,주황이님>
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-09 01:22 | shinhwa