6MEN MAKES ME HAPPY

ここ何日か体調的にも精神的にもバタバタ、グッタリ、フラフラ。
困ったときのチョコ頼み、とチョコレートを食べまくってもダメ。
おかげで肌は荒れるし、体重は・・・んん(゚ω゚;)
しかし、神話の皆さんのおかげで随分と元気になれました。
正味4分半の映像だけど、何回も見ては笑ってます。
やっぱり彼らは6人で居るときが一番。
d0067357_22392734.jpg
嬉しすぎてキャプ撮り止まらなくなった・・・下記参照。
<出処:BUNKAKOREA.COM>




d0067357_16284284.jpg
ごきげんな兄さん。満面の笑顔であちらこちらへ。誰よりも一番嬉しそうです。
はにかむへぇちゃん。久々のえりきゅんで乙女モード♡

d0067357_1630887.jpg
お手伝いじんちゃん。愛するへぇちゃんを綺麗に撮るためには裏の仕事もやっちゃいます。
かと思えばラブラブみんじん。このミヌ可愛くて好き~♡
どんちゃんは台本読んでます。ジャケットでさらにおっちゃん度UP。

d0067357_16301723.jpg
眩しいのか、単に目が細いのか・・・の3名。保護者+兄弟。
終始口をもぐもぐしてたどんちゃん。食べてからインタビューは答えましょう。
マイク遊びもお約束。そして頬をひっぱるミヌちゃま、楽しそうです。

d0067357_16325159.jpg
今回おっちゃんが可愛い!キャプも多め。見上げるわにひょんツボです。
そしてりくしょん+じに。みんなカッコイイ~っ!最高♡
見つめる女の子の気持ちがよく分かります。この中には入ってはいけないです。

d0067357_1633190.jpg
虫を持って企むおっちゃんは置いといて・・・6人揃った神話ですよ~~っ!!(大興奮)
くっついてる神話メンバーが見れるだけで私は感激です。女の子もジョンリンちゃんも可愛い^^
「一番若く見えるメンバーは?」「一番老けて見えるメンバーは?」に立ち上がるドンワン氏。
大丈夫。みんなそれぞれ危ないけど可愛いから♡(フォローではありません)

d0067357_16331031.jpg
ミヌの手をバシバシ叩きながら話すどんわに。おっちゃんの癖に可愛いぞ。(褒めてます)
まんまるへそんさんはぺろっと舌を出して見つめてます。この髪型好き(ノ゜ω゜)ノ*
「制服着れたら何がしたい?」という質問では・・・
ミヌ「もう一度勉強してみたいです。」 ドンワン「제기 차고 싶어요」・・・って何??わからない。

d0067357_22351582.jpg
エンディ「友達と会って運動したいです。」 エリック「僕も同じです。勉強したいです。」
ヘソン「僕も勉強したいです。」・・・とオチをジニに求める目つき。
恥ずかしがったじんちゃんの答え。「ものまねがしたいです!」
カットゥ~と声かけるへそんちゃんがめちゃくちゃ可愛い♡ じに苦笑い。

d0067357_22383029.jpg
耳打ちしてネタを伝授するえりくさん。全く似てないものまねをするちょんじんさん。
全員大爆笑です。バカバカしくって大好き。
「うりぬん しないむにだ~」で無理やりインタビューを締めます^^

d0067357_2238428.jpg
人の失敗は僕の喜び。兄さんがミスをしたへそんとどんちゃんのもとに嬉々として向かいます。
じにの線引きする姿も笑いを誘います。
ブラックまんね・えんでぃちゃんの目線が素敵。このみぬ、ホント可愛いよね。

d0067357_22385682.jpg
汗っかきじんちゃん。女の子と手を繋いでさらに汗かいてます。
身長を気にするちびっ子2名がキュート。
8集は・・・来年の3月ごろらしいです。まぁ予定はあくまで予定。

d0067357_2239839.jpg
最後にコメントした社長以外は忙しいみたいです。みんなふぁいてぃーん!
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-14 20:04 | shinhwa