WHAT'S UP HYESUNG

d0067357_13325.jpg一日一記事の目標は早くも崩れ去りました。こっそり1ヶ月頑張ろうと思ったのに。道のりは険しかった。
さてさて東方神起強化月間続いています。
そんな中、20日のチケットが来ました。
行くぜ幕張。遠いぜ幕張。高いぜ幕張。
そのためムリヤリMy Destinyから五月之戀にチェンジ、TingやSMARTから暫しのお別れ・・・うわ~ん。
へぇちゃん何歌うんだろう。バラードばっかりだよな。
같은생각、いつまで経っても歌詞覚えられないんだけど。
떠나지마はボンバー姉ちゃんもついてくる?
ところでまんまるへソンさんのままかなぁ。
ぷくぷくしてても可愛いけど、もうちょい引き締まってた方がもっと可愛いんだよぅ。早く気づいてくだしゃい。
席番号は当日席につくまで信じません。
ぬか喜びして落ち込むのも嫌なので。
ボードつくっちゃるから、へぇちゃん覚悟して待ってろよ!
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-13 13:10 | shinhwa