LUCKY? LUCKY??

本日11月14日は埼玉県民の日です。
去年もこの話題を書いたけど、本当に1年が巡るのは早い!
と言うことで(?)、母とカラオケに行って来ました。
一緒に行くのは何年ぶりだろう。地元のカラオケに行くのも久しぶりだ。
歌ったのはSHINHWA、東方神起、SE7EN、UN。
そして来週の予習をせねば!とへぇちゃんの曲を歌いました。
けっこう歌詞覚えてた!歌えた!よかった(´▽`) ホッ
履歴が残るやつだったので、次の人はびっくりするでしょう。





むむ?何だ、これ。

「読者プレゼント入場券 引換券」

オープニングセレモニー概要
Buzzの記者会見・・・

おも~っ!第2回韓流まつりの記者会見当たってしまった。
どっかのサイトで応募するとき、母と「当たりそうじゃない?」とか言ってたけど
本当に当たるとは。Buzz見ちゃうよう。こぶしだよう。
まずはBuzzのメンバーと担当楽器を覚えなくては"φ(・ェ・o)

私の運は今年中に使い果たしてしまうのだろうか・・・?おお怖っ!
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-14 19:38 | etc.