1120 K-POP ALL STAR LIVE

行って来ました。逝きました。へぇちゃん最高~♡♡♡
なんと席は2列目、しかも真正面で舞台がめちゃめちゃ近かった!
最近良いことばかりでホント怖い。(Buzz写真は消えたが・・・)
今回も記憶だけに頼ったレポです。お時間ある方はどうじょ。
d0067357_18484112.jpg
<出処:kpops.jp>





□T.O.
ドラムがヨンサマ。(本人談)
前座的扱いでしたが、声も音も私の好きなタイプでよかったです。
でもTUBEの曲の印象が強すぎて、オリジナル曲のこと覚えてない(;´Д`A ```
Stop the season in the sun~♪

CLAZZIQUAI
1. SWEETY  2. NOVABOSSA
3. BE MY LOVE  4. COME TO ME
待ってました、クラジクワイ!
思わず立ち上がって叫ぶくらい嬉しかった。
何度も「Alex~!」「Horan~!」って叫んでたら、思いっきり目が合ったまま歌ってくれたTT
母とふたりで大興奮。ずっと笑顔だったし、歌声がホント気持ちよかったの~^^
내게로 와~내게로 와~Baby~♪
手も振ってくれたし大満足。ここで1回目の燃え尽き(笑)

火曜飛
彼女の魅力は歌とトークのギャップに尽きます(笑)
歌ってるときはパワフルで、声量が凄くて、上手くてかっこいいのに
話してるときは普通の女の子で可愛かった^^
私は女性の高い声があまり好きではないけれど、ファヨビは好感度アップ↑

MCモン
「悲しき恋歌」の登場シーンを集めたMVが流れる中、会場は笑いに包まれました。
登場してくるなりモンは凄かった(ノ゜ω゜)ノ*
一応何曲かは予習していったけど、生で見るとかっこいい!
かっこいいと思った自分にびっくりした(笑)いつも笑いのネタにしてごめん。
着ていたジャケットやチョンマルブック(付箋つき)を投げたり、
しまいには舞台から降りて観客とハイタッチして帰って行きました。
「天下無敵」だったじょ、モン。ここで2回目の燃え尽き(笑)

Zero
会場に入る際にZeroのファンの方から青いペンライトを頂きました!
一生懸命ファンの方々が応援する姿に感銘を受けました。
Zeroさんは歌の上手い普通のおっちゃんだった。(褒め言葉です)
最後にはサングラスを外して気持ち良さそうに歌ってました。

シン・ヘソン
1. 같은생각 2. 떠나지마 3. 미안해...널 잊어서...
お腹が痛くなるくらい緊張した一瞬。登場してきたときには感動して何も考えられず。
目の前に本物のへそんがいる~っっっ!!!!!

「미안해...널 잊어서...」は、「五月之戀」の中で一番好きな曲!!
本当に歌ってくれて嬉しかった~o(TωT )( TωT)o
草なぎくんが「この曲が一番好きなんだけど、歌ってみたら?」って推薦してくれたんだって。
ありがとう。そのアドバイスに心から感謝です。
フェイク部分がほんっと~に好きで好きで、聴くたびに胸が締め付けられるんだけど、
今回生で聴いたら・・・もう、ホントに、ヤバイ。
わたしはへそんの歌声が大好きだ~~~~っっっ!!!!!
はぁはぁ・・・興奮した。

떠나지마のラストのサビ部分はTVと違ってメイン部分を歌ってました。
今回ダンサーもいなかったから、ハズカシそうにちょこちょこっと左右に移動してました。
(ボンバー姉ちゃん見たかった・・・)

MCにて。
古屋氏「ソロの気分はいかがですか?」
へそん「ソロは寂しいです。」 だったら6人で来いや~っ!
古屋氏「SMAPコンサートに行った方~?」(会場チラホラ手が挙がる)
へそん「だいじょうぶでしたか?」(日本語)
水を取りに前に来る姿も可愛かった♡

最後の曲の前にへそんさん、
「残念ですが、今度は長い時間コンサートできるようにがんばります」と言ってました。
ソロで来るのか?SHINHWAで来るのか?・・・お願い、6人で来てTT
そして、へそんは去り、같은생각のBGMが流れてコンサートは終了。
今回こんな近い席のうえ、미안해...널 잊어서...が聴けたなら元は取ったじょ。
むしろお釣りがくるくらい。クラジクワイもモンも見れたし^^行って良かったです。

そして・・・出待ち、というより遭遇のほうがぴったりくるかもしれないけど、
お帰りになるへぇちゃんに会えました!
お友達が出待ちしてるというので駐車場に向かったら、一台の車がす~っと。
「まさかこれじゃないよね」と母と言ってたら・・・へそんじゃ~~~っっっ!!!!!
普通に助手席に座ってました。おもおも。
ちょうど信号待ちだったので車は止まり、
ファンのプレゼントを受け取るために窓を開けてくれました!
そうしたら来るわ来るわ、ソンムルの嵐。(ちなみに横の会場は嵐の握手会・・・笑)
へそんさんは笑顔で受け取ってらっしゃいました。
それにしてもよく窓開けたなぁ・・・もらえるものはもらっとく主義か。
信号が変わって、手を振ってへそんさんは去って行かれました。
思わずスペシャルなおみやげを頂いて感動しました。
d0067357_23325388.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2005-11-21 19:35 | shinhwa