MUN JEONG-HYEOK COMES JAPAN

d0067357_12252621.jpgエリック初の単独公式来日&ファンミーティング開催決定!
昨晩ライヴに逝ってる間に、巷ではこんなビックニュースが出回っていたとは!まぁライヴがやばすぎてそれどころではなかったのだけど。だってだって西川くんが最強にかっこよかったんだも~ん♡♡♡歌声、姿、ステージングなど、全てに於いて圧倒的な存在感!やはり西川貴教は唯一無二の歌い手!やばい!分かっちゃいるけどヤツは神!!

と、興奮しきったところで昨晩の話はひとまず置いといて。
こっから本題。兄さんがイルボンに来るじぇ~((((((ノ゜⊿゜)ノ
12月18日に来日して、20日にはファンミなのね。これまた急遽ですが、何故今のタイミング?
ってかファンミ行きたい。行きたいったら行きたい。
数少ない友人にも頼んでハガキを出しまくらねば"φ(・ェ・o)
それから19日には「笑っていいとも」にも出演との情報!
こっちは諦め気味。もう観覧募集締め切ってそうだし・・・。
しかし兄さんひとりなら借りた猫状態になりそうな予感。いざと言うときのオモチャ(えんでぃ)は持って来れなさそうだし、どうするむん・じょんひょく!誰か着いて来~い!(本音)

<出処:STARNEWS>
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-25 12:12 | shinhwa