NEXT TO

ひとつ課題が終わったあ(/・ω・)/
あと課題をひとつ、テストを3つ終わらせれば年が越せる・・・。
しかしちょっくらひとやすみ。明日は学校をお休みして就活セミナーへ行って来ます。
帰ってきたらまたお勉強。はああ。
いくら学生の本分は勉強とはいえ、試験期間中は憂鬱だ(ノ_-;)

d0067357_0523678.jpgりくしょんペンの皆さまはチョナンカン2をご覧になれたでしょうか?えりくが出るのは知ってたけど、へぇちゃん来ちゃったよぅ。
愛するえりぐんのために・・・って暇だったんだな。
そんむる持ってきたのは口実で、ちゃっかりえりくの横に居座るへぇちゃん。さすがです。愛だぜ、愛。
あの中身は「絶対酒!」とへそんぺん共通の胸の内。
飲みすぎないで、むくむから。食べ過ぎないで、太るから。

そして今日は、BS2で「日韓友情年記念コンサート」!
我が家はいつものように正座して見ました。
まず司会が大好きチャ・テヒョン♡♡♡ 
久しぶりに動くテヒョンを見て大興奮。
Sad MovieのOSTだって買ったじぇ~。やっぱり可愛い^^

さてさて今回の出演者は
韓国-SE7EN、フィソン、キム・ボムス、キム・ジョングク、ピ(Rain)、東方神起、BoA
日本-中島美嘉、平原綾香、V6
・・・オイオイ、韓国側が豪華すぎないか?

オープニングはSE7EN。パーマモリも似合ってたね。
しかし「CRAZY」だけと言うのは寂しい( p_q)
25日のNHK総合放映時に期待。
通訳としても有能なぶんちゃん。立派です。

そして東方神起!
日本でもなかったフルコーラスの「My Destiny」。
歌声にちょっと艶がなかったのが残念。みんなお疲れ(T^T)
しかし頑張って歌って踊ってました。
そしてRising Sun。正直カメラワークがオカシイ。
何でそこで引き画にするかなあ?って思うこと多々。
ひとりひとり魅せ場っていうのがあるんだから、そこを踏まえて映して欲しいのに。去年の方が良かったよ。改善激しく希望。
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-11 23:48 | etc.