HOT FANTAZY ODAIBA

d0067357_18525165.jpg今日は慣れないスーツ着て、ビックサイトに行って来ました。
いや~っ人が多い!黒山の人だかりとはまさにこういうこと。
色々な企業のお話を聞いて、資料を貰って、靴擦れして(;´Д`A ```
求める人材に言及する際にはどの企業でも「自分にしかできない何かを持ってる人が欲しい」とのこと。
私には何があるのでしょう・・・。じっくり探してみることにします。
そして森永卓郎氏の公演を横目に退場。

帰りはお台場ついでにフジテレビに寄って来ました!
駅の横にあるホテルパシフィックメルディアンには昨日トヨタカップで負けてしまったアルアハリのバスが!選手にも遭遇!
名前覚えてれば声かけられたのに。残念。
ただいまHOT FANTAZY ODAIBAという恒例のイベント開催中。
この時期に西川さんがZeppでライヴをやる関係で毎年行ってます。
そういえば先々週くらいにもお台場来たっけ。
今週末もチケットさえ見つかれば来る予定・・・遊びすぎ。
ちなみに今年のツリーはこんな感じ。球体です。

d0067357_19392690.jpg今年は手形とか展示してないんだな、と思って帰ろうとしたそのとき!
目の前の案内ボードをチラッと見たら・・・
「24Fコリドール 新入社員展」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(電車男展も同時開催中。)

入場無料です。兄さんやったよぅ~っ!!(何。
ひとりニヤニヤとしながら写真に収めて参りました。
兄さんの着てたスーツ♡ 兄さんの履いてた靴♡
誰も気に留めないことをいいことに、凝視につぐ凝視。ああ兄さん。
ネクタイはMって文字があるのしか読み取れず。BONの商品?
せっかくなら兄さんの顔のお面でも付けてくれたらよかったのにぃ(`ε´)
スーツの他にも台本(韓国と日本版)、そして神話のCDたちが展示。
何故かそのCDの中に新入社員OSTだけ2枚ありました。不思議だ。
今度ファンミするときにはここに来るのかしら?
サインとか書いちゃうのかしら?わくわく。
そしたらまた行かなくちゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 1月3日までです。
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-12 19:24 | shinhwa