IS THAT DREAM?!

d0067357_1010754.jpg試験が終わったよ~っ(´▽`)ノ゛
1月にも4つあるけど・・・とりあえず、お疲れ。
遊んでた割には結構答案用紙は埋められました。
誠意は見せたので単位ください。
ゼミでは「そろそろ卒論のことを考えましょう」って言われたし、試験勉強もあるからこれからも忙しそうだわ(´Д`) =3
でも冬休みはイベントの予定がないなんてどうしよう。
遊びがないと生きられないのに・・・なにか探そうっと。
目下の楽しみは、Hちゃんが我が家に遊びに来ること!待ってます^^

さてさて実は昨日、試験前にも関わらず西川貴教さんのライヴに逝って来ました。
6日ぶりのお台場です。極寒です。
年末恒例ファンクラブ限定ライヴなのですが、今年は例年以上に超激戦!
私は1公演しか申し込まなかったのに落選。
しかしギリギリ3日前になって友達から譲ってもらえることに・・・感謝(ノд-。)

ライヴはと言いますと、いや~っ最高でした♡♡♡
なんと譲ってもらったチケットが最前ブロック・・・!言葉が出ません。
大体4列目辺りに居たので、西川くんが目の前に来るたびに、
感情が一斉にどっかへ逝ってしまいました・・・ああ勿体無いΣ(T□T)
でも私の一番好きなHEART OF SWORDを目の前で聴けたことが嬉しかった~♡
vestigeでは羽も降ってきたぞ。さすが天使!神!!
押しに押され、ぐちゃぐちゃになりながらも、やっぱりライヴハウスは良い!と思いました。

終演後、私はテスト勉強しなきゃいけない、と夜の部にも参戦する友達と別れて会場を後に。
しかし駅に向かう途中に「兄さん来日したんだっけ」と思い出しました。
「18日は来日後、フジテレビに立ち寄る」と書いてあった記事を読んだことが頭をよぎり、
一か八かでフジテレビ社屋へ向かいました。



6日前にも来た新入社員展。新しく「DVD発売」と書かれたチラシが設置されてました。
私が着いたのは18:00前後だったっけ。ファンと思しき方々もちらほらと。
本当に来るのかなぁ。あの記事の情報は本当なのかなぁ。
そう疑いながら、でもどこかで信じながら待機。一応待ってる間は勉強してました・・・。
途中せいこさんたちを見つけたので、合流させていただきました^^
色々お話してる間に、会場がざわざわと・・・もしや!
「これからこちらを使いますので、両脇に行って下さい」と係員。
ファンは二手に分かれてそわそわ待機。
一番前にいた方々は「後ろの方々が見えないですよね」としゃがんでくれました!うう、優しい(T^T)
それに追随して2列目にいた私たちも中腰、臨戦態勢。

d0067357_11232386.jpgそして19:00すぎ、えりっく登場!!!!!・・・本当に来ちゃった。
カメラを引き連れて颯爽と現れた我らが兄さん♡
登場した途端、あの狭い通路(失礼)がきらびやかに(☆Д☆)
ちょっと前までは疑ってたのに、目の前に本人がいるなんて。
実際今自分の目で見てるのに「本物だよね?!」となかなか信じられず。
顔が整ってて、身長高くて、バランスよくて・・・本物でした。
マイクを通さない声は痺れました・・・。渋い!
兄さんを見つつ、みなさん思い思いの感情を口に出してたんだけど、
すっごい面白かった~。特にせいこさんの「目が死んでない!」発言には爆笑^^(写真のボードにサインしてました→)

そして前の方が差し出した手を見て、兄さん握手してくれてました!
左手添えた丁寧な握手でした。よかったです~。
してもらった方の喜んでる姿が微笑ましくて、私まですっごく嬉しくなりました。
それからサインしてもらおうと新入社員のクリアファイルを差し出した方には
丁重に、けれども優しくごめんなさいしてました。・・・えりくは紳士だ(ノд・。)
それからずっと「えり~」「えりぎ~」「おっぱ~」って叫んでたら笑顔で手を振ってくれた!!
ヤバイ・・・ホントかっこいい・・・クラクラ♡

最後には私たちのほうに来て
「しんにゅうしゃいん じぇひ みてください」
と極上の笑顔で言ってお帰りになりました。
帰りに「兄さんに頼まれたら見なきゃねぇ~」なんて、即席えりぺん出来上がり^^
時計を見たら19:13。長い間居てくれてありがとう!!
ライヴ終わりでくたくただったけど、信じて待っててよかった。
今年は西川くんとえりっくが見れて最高の締めでした(気が早い。
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-19 10:25 | shinhwa