TWO GUYS

御用納め。恥ずかしながらこの言葉を本日初めて知りました。
>官庁で、その年の仕事を終わりにすること。
>普通、一二月二八日。御用仕舞い。(大辞林)
ということで、みなさん今年もお仕事お疲れさまでした!
まだまだ終わらないって方もいらっしゃるでしょうけど、2005年も残り4日。
焦らず気負わず無事に新年を迎えましょう~^^

d0067357_11542687.jpg話は変わりまして、昨日はみきさんと銀座でデートでしたヾ(´ε`*)ゝ
あぶない奴ら」(原題:TWO GUYS)を見に行ったのです。
大好きなチャ・テヒョン氏主演のこの映画。
昨年韓国で公開されたときから見たいと思ってました。
内容はと言うと・・・見た後は何も残らない、良い意味で「娯楽映画」。
汚い言葉や乱闘シーンは多いし、人が死んだりするんだけど、
コメディータッチで重く感じさせずにうまく進行していきます。
頭の中からっぽにしたいときにはオススメかもしれません。
テヒョンがスーツを着てるシーンにはときめきました♡

d0067357_12461981.jpgそして東京ミレナリオ
今回で一旦休止とのことで、いっぱい人がいました。
綺麗な無数の光が織り成す道を歩くのは気分が良かった~。
念願のフラッシュバッジも購入。キラキラして可愛い^^
それにしてもお昼から食事しながら、映画見ながら、お茶しながらみきさんとず~っとお話してたけど、話題が尽きることなく楽しかったです!
また来年遊びに行きましょうねヽ(´▽`)ノ
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-28 12:54 | etc.