SUNDAY SUNNY DAY

d0067357_1534196.jpg
改めましてあけましておめでとうございます。生きてます。
久々PCから離れた生活をして、だらだらと過ごしてました。
全く情報も入ってこなかったけど別に焦ることもなく。
ネット依存症だと思ってたけど全く禁断症状も出ず。
慣れれば大丈夫なものだと思いました。

この1週間は初売りに行って散財したり、家族で初詣に行ったり、
韓国から来てる友達のために東京案内したり、仕事始めでグッタリして、
寒さで体調崩して駅で嘔吐したりしました・・・。
昨日は韓国留学中のHちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
久しぶりに会えて色々話せたし、嬉しかった!おみやげも持ってきてくれてありがとう~^^

さて巷では何が話題になってるのでしょう?
えりっくの「オオカミ」ってもうすぐOA?フニのドラマ「宮」は見たいぞ。
東方神起の単独コンサートに日本シングル、アルバム発売・・・。
おお、話題がたっぷりだ。ゆっくり調べてみよう。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-08 16:36 | etc.