G-MARKET

d0067357_191252.jpgこの人が取引にくる会社に就職したい。(勿論、同僚も可。)
G-Marketのみぬぼっちゃま。
かっこいい表情をいっぱい見せてくれてます。
今のミヌの体型は好き。ちょうど良いバランスで素敵。
BUZZのミン・ギョンフン氏もモデルとして登場してますが、すごく可愛いです。
しかしモデルとしてはまだまだ初々しさが滲み出てます。
結論。カリスマはやはりカリスマ。
何でも着こなしちゃうもんね。時として変な衣装まで着こなしてしまうのはいかがかと思うけど・・・。

スーツつながりで、逃げてきた就職活動もそろそろ本腰を入れなければいけないようです。
試験だ!課題だ!と騒いでますが、内心では「就職活動しなきゃやばいのでは・・・」と焦ってます。
先日バイト先でも話してたのですが、就職活動をする時期が早すぎる!あと何ヶ月で就職先が決まるなんて早い!
それにどの業界業種に就きたいのかも全然決まってない。
自分が何をしたいのか考えてこなかったのが悪いんだけど、悩みに悩んでます。

ああ~。どこか拾ってくれる会社ないかしら。
働きたい気持ちは十分なんだけど、逃げる癖がついてしまって考えに蓋をする。
ダメだ。今年は逃げない年にしたいのに。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-23 11:40 | shinhwa