REST

d0067357_13203736.jpgたまにはぴるぎょさんも載せておかないと。このみやじゃき写真を見る限りではお元気そうです。キメ顔も健在。
へちゃま、まだ日本にいるのかしら。
ミヌも某食堂での目撃談が挙がってるんだけど、何しに来てるんだろう。
仕事にしろ観光にしろ、韓国にいるときよりはゆっくりできてればいいのだけれど。良いものを創り出すには良い精神状態が必要だし、無理して創り上げたものはどこかで歪みが出てきてしまうものだから、たまには息抜きしてください。<出処:Ocean's SIX>

近況。ここ2日は仏教の課題について考えるためにPCの前にずっといたのですが、
ソリティアをし、東方神起ファンサイトに行き、ジュンスの画像に酔いしれ、
FTTSのSea of Loveを熱唱しながらHPを制作することに没頭してたので全然進まず。
どうにかこうにか仕上げられたのでこれから提出しに学校行って来ます。
寒いよ~ぅ。遠いよ~ぅ。こういうとき近くの学校にすればよかったと思う。
短大は40分で着くところだったのに今は1時間40分・・・。
ここで愚痴っても仕方ないのでさっさと支度して行くかぁ。はぁ~。
HPは突発的に作りたくなったので近日公開します。
ブログの表紙的扱いなので中身は何にもないけど。
明日はジェジュンの誕生日だし、さっさとOpenさせようかなぁ。

余談。さっきバイト先でマジシャンにマジックを教えてもらいました。
これでえりっくに対抗できるじぇ。負けないよ。練習すべし。
あと今日の夜明けの空はほんっとうに綺麗だった!
ああいう美しいものを見ると気持ちが豊かになります。また見れたらいいなぁ。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-25 14:27 | shinhwa