人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISING SUN #1

2月10日(金)
9:30に職場を飛び出し、母と妹と羽田空港で待ち合わせ。
12:00発アシアナ航空便に搭乗。
ちなみに私たちの横に座ってたのはWhat's in!、そして後ろはavexの方々。
(結局帰国便も一緒でした。)
what's in!の方は今度発売のアルバムを持ってて・・・写真見ちゃったよ( ´△`)アァ-
途中私たちがファンだとばれて隠されたけど。
機内食を食べながらミヌが出てたノンストップ5を見て、14:30ごろ韓国に到着。

携帯電話をレンタルして、(安ツアーのため)バスでお土産店へ連れて行かれた時点で15:30。
もう一軒行く予定という添乗員さんに「コンサートに間に合わない」と頼み込んで、
私たちだけタクシーで一路ホテルへ。
両替できてなかった我々。添乗員さんにタクシー代10000ウォンもらいました・・・。
ホテルに着き、はるなちゃんにチケットを持ってきてもらったのは17:00ごろ。
準備をして急いでオリンピック体育館へと出発!

RISING SUN #1_d0067357_14464982.jpg電車が駅に着くと一斉に若い子の群れが走りだしました。
やはり10日は平日ゆえ、学校帰りの子が多かったのでしょう。
私たちも雪の残る道を急いで向かいました。
会場に向かう途中の橋には「시아준수」と大きく書かれたバルーンが!
記念撮影もそこそこに、公式グッズを買って、スタンディングA席入場口のほうに向かうと、・・・チャンミンのご両親を発見!!
ママと目が合うと「日本の方ですか?」と日本語でお話してくれました!
感激。もっとお話したかったけど、開演時間ギリギリだったので断念。
でも会えて嬉しかった~♡
ちなみにパパは教え子とお話してました。(パパは学校の先生。)

RISING SUN #1_d0067357_1717927.jpgスタンディングA席から見た風景。ジュンス側です。
本当は90番代のチケットを持ってたんだけど、会場に到着するのが遅れたため一番後ろに。それでも凄く近かった~。
そして事前に申し込んでおいた、韓国シアペンサイトさんの応援グッズをいただきました!これが凄く可愛い♡
소중히 합니다~진심으로 감사합니다!

とりあえず今日はここまで。
コンサートのお話とレスは後日。暫しお待ちください。
書きたいことは山ほどありますので。
エントリーシートを後に回してでも完成させます(;´▽`A``
それにしても握手会に日本コンサートツアーにファンクラブに・・・頭が混乱してます。
(おかげさまで握手会は行けることになりました!)
あと1週間後に発表してくれたらもうちょっと楽だったのに。

by ahyoomee | 2006-02-16 14:23 | travel