人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WITH PLEASURE!

今日のわたしはゴキゲンです。
髪の毛も切った!新しいファンデーションも買った!
職場では「明日は来るから」を流してもらった!
仕事しながらにやけちゃったよ~。
おかげさまで「東方神起=わたし」 と認知していただけています。
良い曲だって褒めてもらったら、自分まで嬉しかった~^^
よっし。これからもプロモーション頑張るじょ(゜ロ゜)/

そうそう、丸井の有線番組Vergin Megastore
ただいまSE7ENの「光」と東方神起の「明日は来るから」が流れてます!
おうちに帰ればいくらでも聞けるんだけど、ふとしたところで聞けるって凄~く嬉しい(´▽`)

ところで今夜で西川くんが司会のPOPJAMはおしまいです。
元々1年契約って言うのを聞いていたし、わたしはTVよりもLIVEでの西川くんが見たいから、
最初は手放しで喜べなかったのは事実。
でも回を重ねるごとに「もっと見たい」と思うようになりました。
司会になってくれたおかげで、東方神起やSE7ENとの夢の共演が実現したんだもん。
大好きなひとたちが同じ舞台にあがった姿は今でも思い出すだけで興奮します。
この番組はわたしにとって大きな喜びを与えてくれました。ありがとうございました。
POPJAMを通して西川貴教の器の幅が広がったようにわたしは思います。
いろんなゲストとお話しすることで知識も増えただろうし。
今後何らかの形でこの経験が現れるといいなぁ。
POPJAM自体も年8回に縮小されちゃうなんて寂しすぎる。
良質な音楽番組を編成していただけたら嬉しいのですが・・・。
なにはともあれ西川くん、司会お疲れさまでした!

S.M.EntertainmentにてGlobal Fan Clubの募集開始!3月22日まで。
加入申し込みしたけれど、私もカシオペアに入れる日が来るの?!・・・ドキドキ

by ahyoomee | 2006-03-09 09:23 | music