WHERE DO U WANNA GO

d0067357_12109.jpg久々のSHINHWAカテゴリ。エリックの怪我以降、実は神話の楽曲を聴くと悲しくなる自分が居たので、少し俯瞰の位置から見ていました。決して嫌いになったわけじゃなく、CDを聴いても「なにかがたりない」とわたしの感情の範囲内にはおさまらなかったのです。多分6人が同じ舞台に笑顔で立って歌うときまでこの気持ちは続くのだと思います。その中、「SHINHWA日本進出」という話題が。彼らを日本で見れる機会が増えることは単純に嬉しいです。ただ、日本マーケット仕様にじっくりと準備してきたわけじゃない彼らの姿は、どうしても取って付けた感が否めないと思うのです。勿論、外国で活動することで得る価値観の変化などは、人間性の成長という意味で大きな糧になると思いますが。この進出によって何を得たいのかわたしにはまだ分かりません。金銭関係以外に、神話としてメンバーが行きたい方向には向かっているのでしょうか。それだけははっきりとして欲しいものです。
<出処:da capo>
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-17 13:00 | shinhwa