人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME TO JAPAN

15日、羽田空港にお友達のお迎えに行きました。
丁度この日はm countdownに出演アーティストの来日ラッシュ。
お友達が出てくる前にSS501をはじめ、SG Wanna Be、Epik High、
チェヨン、イ・ヒョリが目の前を通っていきました!
生ジョンミンは可愛かったな~^^
「じょんみ~ん」って呼んだらぺこってお辞儀をしてくれました。
トリプルSのTシャツを着てた彼。ファン思いとの印象を受けました。
ヨンセンは術後すぐなのでマスク姿。
マンネは顔を半分くらい覆う大門着用。笑顔でした。
リーダーも大門だったから表情が見えなかった。残念。
ギュジョンはバスに乗った後、外のファンを見ながら、
ピースサインをフォークボールを投げるように曲げるのを繰り返し。
ちょっと可愛かった。

時間がないのでSS501だけ。書き逃げ。

by ahyoomee | 2006-04-16 18:52 | music