STRESS

超怖い。
いい歳して「超」とか使っちゃうくらい怖い。
明日面接なのに何もやってない。
いや、正確には何をしていいのか分からないんだけど。
わたしはひとがすきなんだけど、ひとがきらいなんです。
初対面が本当に苦手で苦手で。
ずっと就活してたけど、面接って段階に来たら全部逃げてたんです。
ただでさえ今おなか痛いのに。
緊張。どうする。緊張。どうしろってんだ。
あたまおかしくなってますが、がんばります。たぶん。
消極的でごめんなさい。


関係ないけどうぉにが来日するんだってえ!
高いファンミやっちゃうんだってえ!会いたいい!
ちなみに最近わたしの泣ける曲ナンバー1はUNの「선물」。
聞くだけでやばい。一緒に歌うとよりやばい。
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-23 23:34 | etc.