RECENTLY

何から書こう。
ここ最近更新してないから書くことはいっぱいあるはず。

あ、T.M.Revolutionデビュー10周年おめでとうございます!!
当日は何のお祝いも出来なかったけれど、USJに気を送っておりました。
続けてきてくれてありがとう。歌い続けてくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援していきます。

最近就職活動を結構(という表現が正しいのかは不明だが)行っているわたし。
今日も面接に行ってきたのですが、手ごたえは無し((((((ノ゜⊿゜)ノ
この前受けた会社の一次面接も落ちたってメールが来たし、
仕事に対する考え方が甘すぎるのかしら。
・・・また自己分析の日々か。ちょっと苦しい。

まぁ、そんなことは置いといて今日は特別な日!
W杯日本代表23人の発表日!!
小笠原満男のプレーが世界で見れるよ~っヽ(゚∀゚ )ノ
(わたしはみっちゃんファンです。)
かれこれ4年前に彼を見るため、鹿島のクラブハウスまで行ったことがあります。
一旦東京まで出て、それから高速バス2時間の旅でした。遠かった。
生みっちゃんはやはり大船渡の男でした(謎。
小笠原は「なにかやってくれるんじゃないか」という期待感を持たせてくれる選手。
例えばハーフウェイラインからのループシュートだったり、
ゴールにつながるパスだったり、とにかく凄いプレーを今まで見せてくれました。
だからみっちゃんがボールを持つと、いつも何をしてくれるんだろうとドキドキするのです。
勿論W杯の舞台でも彼のプレーを世界に魅せ付けてくれることでしょう。がんばれ~っ!

さて韓国では5月の第3月曜日が成人の日、らしい。
うりとんばんからはユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが86年生ってことで該当。
じゅんちゅは公式だと87年ってことになってるけど、本当は86年だから。
韓国の年の数え方は未だによく分からないけれど、
とにかく成人おめでとうございます!
良い大人は責任を持って自分の信じた道を突っ走るんだよ~。
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-15 23:37 | etc.