人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000000000000

1000000000000_d0067357_22323167.jpgじゃんご~♪
今日は帰りにタワレコ渋谷店に寄って来ました。
WILD RUSHの衣装が展示されてます。
以前衣装展があったから見たことはあったけど、めちゃくちゃほっそい・・・。
西川くん筋肉もりもりなのに、細いんだもん。
やっぱりスタアは違う(☆Д☆)
それから別注カドカワも購入。
電車と家で読破しました。すんばらしい本です。
T.M.Revolution&西川貴教だらけ~ヽ(゚∀゚ )ノ
これを読みながらこれまでの楽曲を時系列で
聴きまくったんだけど、やっぱり良いねっ!
懐かしさは感じるけれども、古くない。
色褪せないんだよ、音楽の持つ魅力ってずっと。

さて、しなおっぱたち出演のいいとも。
またも学食で拝見しました。
6人揃ってるよ~~っ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
うきゃんうきゃん。おそおせよ~。
揃った姿はやっぱり嬉しい。しなは6人だぞ~っ!
全員が少ししか話せてなかったのは残念。
でも普通にテレビで見れたってことが嬉しい^^
ファンミは外れたし、今回の来日では会えないのかあ。
明日はおとなしく説明会に行って来ます。

by ahyoomee | 2006-06-07 23:45 | music