人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENEWAL

突貫工事で仕上げました。METEORIC VER.2です。
今日は雨だったので外にも出る気にもならず、ふと思い立って昼からず~っと作ってました。
思い立ったが吉日で突っ走るタイプのわたしなので。
ああ目が痛い。これからサッカーも見なきゃいけないのに!
今度はBBSも設置したので、書き込んでいただけたら嬉しいです。
それから、TOP。
へそんさんVER.も作ったんだけれど、どうやって使おうか思案中。
本当は更新ボタンを押すたびに背景が入れ替わるようにしたくって。
わたしの技術じゃ今のところ無理なので、時間が出来たらまた挑戦してみます。
とりあえず完了ってことで。おつかれ~。

by ahyoomee | 2006-06-12 00:45 | etc.