TAE HYUN'S SMILE

いますっごい眠いです。一日中動き回ってました。
Beginイベント①のお話は後程。
ただいま記憶を辿って、つなぎあわせてます。

今日は朝からテヒョンおっぱのために新宿アルタ集合。
「笑っていいとも」の出入り待ちをしました。
入りは失敗したけれど、偶然昨日仲良くさせていただいた方々と会えたので、
番組中は外の大型ビジョンで一緒に観覧。
出演したときにはきゃーきゃーとみんなで騒いでました。
そして、番組終了後は正面入り口で待機。
無事、会うことが出来ました!!
おっぱ~おっぱ~しか言葉が出てこなかったけれど、
最後に辛うじて「結婚おめでとう」を伝えられました。
ずっと直接言いたかったから良かった~。
手を振り続けてくれたし、笑顔を向けてくれて本当に嬉しかった!!
昨日は10秒くらいだったけど、今日は1分くらい見れた・・・大満足T-T。
d0067357_06424.jpg
おっぱ~笑顔をありがとう!残りの日本滞在も楽しいものになりますように~!
[PR]

by ahyoomee | 2006-08-08 22:54 | etc.