人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEGIN SPECIAL ①

Beginイベント①のお話。いつもながらに長いです。
場所は六本木ヴェルファーレ。昨日も来たぜ六本木。
そういえば先月も2回・・・遠いし、しばらくは行きたくないです。

集合は16:30でわたしが入場したのは17:10ごろ。
ユチョンペンの知人と一緒に今回も左側にいました。
会場内ではエンドレスでBeginのMVが流れてて、正直ちょっと飽きた。
でも毎回、「昨日にまだ サヨナラ言えずに~」の部分になると反応して。
手ばっかり見てたけど。ジュンスのあの、くいっくいって動かす仕草が大好きなんです。

開演時間の18:00。暗くなって、ライヴ時の映像が1曲ずつ流れました。
ライヴ並みに盛り上がったな~。本人たちいないのにすっごい楽しくて。
多分映像は先日のTBS Ch.のものだと思います。
加入してないし、ネットでも殆ど見れてないので、すっごい新鮮でした。
My Destinyのユノソロは悲鳴がすごかった。あれは何度見てもやばい。
Break up the shallからRising Sunの流れは、体がぞわぞわってするくらい興奮。
Hugもゆすのいいところが見れてきゃーきゃー叫びました。

ライヴ映像のあとはバックステージの様子。
移動車の中でのチャンミン。すっごい日焼けしてて、人相変わってた。
撮影してるスタッフに向かって、CM:「これは何のカメラですか?」
スタッフ:「撮影用ではありませんから大丈夫です。」
CM:「なぜこのカメラが大丈夫だと分かりますか?」と
不敵な笑みを浮かべて言ってたのが笑えた。

楽屋で水色のゲームボーイアドバンスニンテンドーDS(恐らく「スーパーマリオ」)で
ものすごーく真剣に遊ぶチャンミン。
スタッフからかけられた挨拶に対して「よろしくお願いします!」と元気よく言ったかと思えば、
すぐに視線はゲームの画面に。会場からは笑いが起こりました。
とりあえず挨拶しておこうという感じが、年相応の男の子みたいで可愛く、面白かったです。

「東方神起のビジュアル担当」とはユチョンさん談。
いろいろと語ってるその横を、「わたしは東方神起のカリスマ担当ですっ!」と
ジュンスさんが笑顔で通り抜けていかれました。その笑顔が眩しすぎるんだってば。
YC「ジュンスがカリスマ担当なら、・・・しにます。」

片手に肉まん、片手に箸を持つユノさん。
「まさか、箸で肉まん食べないだろうな」と心配したけど、ちゃんとかぶりついてました。
美味しそうに食べるから、見ててわたしもおなかが空きました。



とりあえず映像部分だけ。寝ます。

by ahyoomee | 2006-08-09 01:12 | tvxq