CONTRAST

天国と地獄。
・・・木曜日から金曜日の落差はすごかった。

木曜日。
韓国のお友達から雑誌「ELLE」が届く。(그대님 감사해요!!)
ひとしきり堪能しましたよ~ん♡
そして午後から某ホテルで大好きな俳優さんを見てきました!
名前を言えないのは残念だけど、間近で見られてとっても嬉しかったです。
そのあとは一緒に行っていた仕事先の仲良しさんと新大久保を徘徊。
夜ご飯までごちそうになりました。いっぱい食べて喋って大満足ヽ(゚∀゚ )ノ

そして金曜日。
いつもどおり朝からバイト。
今週は特別な週間なので、スタッフもぴりぴりしてました。
それなのに、わたしも含めて大きなミスがいっぱい。
慌てて対応したり、不慮の事故もあったりして、悪循環。
約3年間働いてきて、これだけのミスが重なったのは初めてかもしれない。
自分の犯したミスにすっごい落ち込んだり、とにかく終わったあとはグッタリ。
ホウレンソウは大切です。本当に。
そして久しぶりに行った歯医者で虫歯宣告Σ(T□T)

苦あれば楽あり。
9月のカレンダーはシアとヘソンだから頑張るもん。
[PR]

by ahyoomee | 2006-09-02 22:30 | etc.