人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0928 TRAX COMES

0928 TRAX COMES_d0067357_14483061.jpg
TRAXがさいたまに来た~っ!
ってことで行ってきました、HEAVEN'S ROCK VJ-3。
正直待っているとき、空気がよくなくて気持ち悪かったけれど、
TRAXが登場したら疲れも吹き飛んだくらい熱気に圧倒された。

1)Scorpio
2)カバー曲
3)Criminal Scream
4)Blaze Away
5)RESOLUTION

最前列に陣取って思いっきり暴れてきたよ。
それにしても舞台が近い近い。手を伸ばせば届くほど。
おかげで3人全員とタッチできた~嬉しかった^^
MCはすべて流暢な日本語で。朝一で日本に来たそうな。

演奏は良い意味で派手でした。
ただ歌ったり楽器を弾いたりしてるんだけれど、それぞれが主張すべきところを知ってる。
個性が強いのに、合わさるとバラバラではなく、より強い個性に変わる。
それに立ってるだけで華やかに感じられたのはバンドとして大きな魅力要素だと思いました。
客席との掛け合いもあったし、生の魅力ってコレだよなあって思うことしきり。
怒涛のように5曲。あっという間に終わってしまって残念だったけれど、満足でした。

それにしても会場を出たのが10時過ぎたのにはショックだったわ。
案の定怒られたうえに、駐輪場が閉まって原チャリが置き去りに・・・。
そして殆ど寝ずにバイトに行かなきゃいけなかったし。
それにはちょっと堪えたけど、ライヴが楽しかったからいいか。

by ahyoomee | 2006-09-30 15:16 | music