SING WITH THEM

d0067357_0323612.jpgバレーボール日本代表、負けちゃった(TдT。)見に行ってたんですけど、初めての生観戦は楽しかったです。4階席でも傾斜がついているのでよく見えました。(尾上選手が、一瞬でも出てきてくれて嬉しかったw)これで来年のシナが来るイベントも見やすいことは実証されました。ってわたしはアリーナ、でしたよね?(不安。
遅くなりましたがどんちゃん、お誕生日おめでとう!明日ばっちりSun Flowerを歌ってお祝いしたいと思います。ラップ部分はと覚えきれなかったけど、サビは大丈夫!へぇちゃんもお祝いするから待っててね。そしてやっぱり雨は降るみたいなので、グッズ販売の列に並ぶときはつらいかも。暖かい格好して行きます~。「両国国技館で僕と握手」・・・してくれ!(ただの妄想。
[PR]

by ahyoomee | 2006-11-23 00:36 | shinhwa