RELIEF

身の回りのことが一気に片付いて来ました。
おかげさまで来年から社会人になれそうです。
長かった就職活動も終わることができてほっと一息。
まだ実感は湧かないけれど、責任感を持って仕事ができるように頑張ります。
そしてしばらく悩みの種だった卒論。
夢にまで出てきたときには起きても苦しかった。
しかしようやくOKをいただいたので、あとは印刷して提出するのみになりました。
やっと解放されると思うと感慨深いものがあります。
言いたいことは書けたので満足です。さよなら卒論~。
浦和レッズも優勝したし、東方神起はソウル歌謡大賞獲ったし、
良いことばっかり起こってるけど、これから気を引き締めて過ごしたいと思います。
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-03 14:40 | etc.