WINTER STORY

d0067357_2315064.jpg冬休み突入♪今日で年内の授業は終了。危なかったテストもなんとか終わらせたし、一段落と言ってもいいでしょう。1月にあるテストと課題は今は考えないことにして、学生生活最後の冬休みを満喫するぞ。ということで手始めに携帯を新しくしました^^やっとこWIN。赤外線だって出来るんだぞ~!(遅。解約後にエラーが出ちゃってデータ移動が出来ず、データフォルダは空っぽ。バックアップとっておけばよかった・・・。仕方ないので1から諸々取り直さなきゃ〃´△`)-3
写真はフジテレビのツリー。Zepp Tokyoにて西川くんのライヴに行った帰りに寄りました。ライヴは2階の立ち見で殆ど西川くんが見れなかったけど、音が鳴ってるだけで楽しかった。これがないと年を越せない冬の恒例行事です。
miss youイベントでは魔法の城を歌ったと聞きました。わたしの好きな曲ベスト3に入る、魔法の城・・・聴きたい聴きたい~っ!来年のツアーで歌ってくれることを祈ります(TдT。)
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-20 23:27 | etc.