人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-POP SUPER LIVE IN SAITAMA

いつまでも正月気分じゃいられない。
遅くなったけれど6日のK-pop Super Liveレポ。
朝から強烈な生理痛に見舞われ、吐いたり唸ったり・・・。
予定を大幅に変更して開場時間に家を出ました。
会場が近くてよかったと心から思った。
お会いしたかった人はいっぱいいたのに、連絡すら取れず。ごめんなさい。



◇TRAX
1. 初雨 -초우-
2. Find The Way

初っ端から大盛り上がりの我々母子、そして友達。
TRAXタオルが揺れる揺れる。
「初雨」は韓国語で歌ってて嬉しかった。
Tephoonことじぇい兄さん(しかし年下)が、いつにもまして饒舌でびっくり。
機嫌がよろしかった模様。くりすの「TRAXのHPは楽しい」という言葉に即否定発言。
X-masは相変わらず喋りが可愛い。「ボクも明日(初雨を)着メロにするよ。」
衣装もイイモノ着せてもらってよかったねえ。

◇Super Junior
1. miracle
2. Endless moment
3. Dancing Out
4. U
しうぉんしうぉん叫んだ。かっこいいぞ~っ!
MCのときひちょるが横からすっと登場(TдT。)
感激。遠くても綺麗さはバッチリ見えました。
「宝石美男うにょくです。」「とぅぎとぅぎ~」のコメントが面白かった。
Uを踊る彼らを見て、本物だ~って思ったり。
YG コンサートでぶんちゃんたちがやってたのが頭にあったので。

◇Buzz
1. 겁쟁이
2. 가시
3. 3集の曲
4. 나에게로 떠나는 여행

みあなむにだ~とひとり歌いはじめるギョンフン。
バラードだからメンバーは次の曲で出てくるのかもと思ったんだけど、
次の曲になっても出てこないので、軍隊のことが脳裏をよぎりました。
4曲目は大好きなので、叫んで飛べて楽しかった!

そしてギョンフンが去った後にMCが衝撃の発表。
「メンバーの3人は軍隊に行きました。」
2人が今年行くことは知ってたけれど、ソンヒくんまで・・・。
だからギョンフンが寂しそうだったのか。
全員揃った姿は今日で最後かも、と思っていただけにショックでした。

◇Tei
Desperadoを歌ったことしか覚えてない(みあん
ファンクラブの名前がジュテームってことは分かった。

◇フィソン
・あんでなよ
・With me
声量もあるし、聴いてて気持ちよくさせてくれました。

◇ぺくちよん?
おんに。編み編みの服。

◇Junjin
1. 더라와줘
厚着してたので必ず脱ぐと確信。脱いでくれました。
やっぱりキレが素晴らしい。

◇M
1. Bump!!
長いイントロからミヌさま登場。
ファンミのときに聴けなかったBump!!が聴けてホッとしました。

◇SHINHWA
1. 僕らの心には太陽がある
2. Your man
3. Once In A Your Lifetime
一気に場内温度が上昇しました。
Once~が韓国語だったので安心して一緒に歌えた。



記憶が途切れてるので今回はここまで。
追加の予定は未定。

by ahyoomee | 2007-01-07 12:16 | shinhwa