人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CATCH WHAT ?!

いろいろと思うところがあって、頭がぐちゃぐちゃ。
嫌なことは考えないことに尽きるんだけど、それって一種の逃げ?
つらい物事と向き合うと涙が出そうになったので、少し距離を置きます。
明日は卒論の口頭試問。卒論読み返して、映画を見なおして頭に叩き込まなきゃ。

突然ですが最近、天上智喜の「Catch The Shooting Star」が好きです。
雰囲気が好きで、意味も考えずに聴いてたんだけど、歌詞を見たらもっと好きに。
明るい気持ちに持って行ってくれる。良いです。
しばらくは聴き続けます。歌詞覚えて歌おうっと。
この曲以外でも天上智喜の曲ってキャッチーなのが多いから、
意識しなくても歌ってることがあるんだよね。Boomerangとか。

日本にいる東方神起。今朝の「はなまるマーケット」、面白かった^^
時々はらはらしたけど、見てて幸せな気分になりました。
日本語も流暢にしゃべってくれて、その一生懸命さが可愛かった。
それにしてもレスポンスの早さにはびっくり。こういうところからも上達度がうかがい知れます。
わたしも勉強頑張らなきゃって思った。目指せぺらぺら。
番組終了後、バイトの元先輩から「見たよ~」ってメールきて嬉しかった。
あ、ジュンスの着てたチェックのシャツが欲しいです。提供見忘れた。

シナがwinter story 2006~2007を出すそうで。
しかも2形態。こっそり楽しみにしてます。

by ahyoomee | 2007-01-17 17:50 | music