I PRAY 4 U

d0067357_11375960.jpg
えりっく兄さんおたんじょうびおめでとうございます!
忘れてませんよ~2月16日は兄さんの日。
兄さんのために新事務所を設立されたり、コカコーラのCMに単独で出ることが決まったり、
いろいろと話題を振りまいてらっしゃいます。
忙しさのあまりに健康を害さないか心配ですが、陰ながら応援してます。
いつまでも眠たげな目で、メンバーをいじってまとめる兄さんでいてください。

10日のファンミでの写真、しっかりと拝見させていただきました。
本当に楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます。
それにしても、えりっくとへそんがあんなに仲良さそうにいる姿が見れるとは思わなかった。
蹴ったり、殴ったりしてもそれがあの2人の関係性だからいいんです。
もっと見せてくれ~。りくしょん万歳!

それにしても日本でシナがイベントをやるときは、天気が悪い日が多いような。気のせい?
先日さいたまスーパーアリーナにいらっしゃった6名様。
残念ながら研修が入っていたので行けず。残念でした。
ジニが2曲、シナで3曲との報告をいただきました。(Kさん、いろいろとありがとうございました^^
正直、選曲に難アリだと思ったけど、イベントに多くを求めてはいけないのかしら。
って行ってない私が文句言っても仕方ない。
ミヌが3月に日本でコンサート決定。思ったよりも展開が速くて驚き。
1月の時点ではやるってことしか発表してなかったから。
日本でやるならもう少し早く告知して欲しいと思ったり。ドタキャンはないよね?
・・・3月だったらギリギリ行けるかなぁ。(疑いと行く気が半々。

<出処:epg.co.kr>
[PR]

by ahyoomee | 2007-02-16 11:59 | shinhwa