人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-1

D-1_d0067357_0442627.jpg
あまりのかっこよさに身震いしてしまった。激しく動揺中。
内側からほとばしる情熱や力強さがにじみでてるかのよう。
明日、この人たちに会えるんだと思うと不思議な気分です。
研修が始まってからは、与えられたことを片付けることにひたすら考えが向かってて、
韓国に行く、コンサートに行く、といったことはどこか夢物語のように感じていました。
まだまだ仕事も人間関係も不慣れだし、未熟な部分を指摘されて悩んだり。
そうやってあんまり心に余裕がなかったんだけど、この写真を見たら心臓がバクバク。
急激に実感が湧いてきて、俄然楽しみになってきました。
その気持ちを煽るかのように昨年のコンサートCDを聴いて準備中。
Rising Sunのイントロだけでやばい。観客の歓声でテンションも一気にあがるあがる!
・・・今からあんまりはしゃぎすぎても危ないので、地に足つけて行って来ます。
さぁ待ってろ~東方神起!

by ahyoomee | 2007-02-22 12:44 | tvxq