TIME CAPSULE

新生活が始まって毎日ばたばたとしております。
体が慣れるまでもう少しかかりそう。今はやること全てが新しくて、覚えるのが少し大変です。
まだまだ自分が出来ることって少ないけれど、小さいことから出来るようになって、
出来る物事の数が少しずつ増えていけるようにしたいと思ってます。
明日からまた頑張るぞ。おー。

今日は統一地方選。わたしも投票に行ってきました。
2回目の選挙。やっぱりドキドキ。ただいま横目で開票結果をチェック中。
ところで、投票はわたしが通っていた小学校だったのですが、トイレがバリアフリーになってたり、
体育館が新しくなってたりして違う学校に来た気分でした。
この前は気付かなかったから最近直されたのかなぁ。
そうそう、小学校の片隅には小さな丘のような場所があるんだけど、
それはわたしが5年生のときに作られたもので。
黒曜石がいっぱい混ざった土で出来てたのを覚えています。
ふと、そこにタイムカプセルを埋めたことを思い出して懐かしくなりました。
タイムカプセルはその小さな丘を作るときに全校生徒が埋めたもの。
3年後には掘り起こすとか言ってたけど、未だに埋まったまま。
あのときのわたしは何を書いたんだろう。見てみたいです。
[PR]

by ahyoomee | 2007-04-08 22:01 | etc.